line_top
header
header
header

新着情報

タウンワーク~スタッフ募集について~

ななくに歯科では、第11期生サポートスタッフを募集しております。

主婦の方、学生の方、土日勤務できる方、男女問わず募集しています。

 

「ななくに歯科に勤めるスタッフは歯科医療を通じて社会貢献するを開業理念にして平成17年12月に開業しました。

八王子みなみ野エリアではすでに15件の歯科医院がありますが、その中でもナンバーワンではなくオンリーワン歯科医院を目指して日々、頑張っています。

オンリーワンを目指して、一緒にお仕事しませんか?

 

🙄 ご応募される皆様へ

以下の2点をお送り下さい。

① 履歴書

主婦の方・パートの方は以下の4つの質問の回答

   注!学生さんは提出不要です。

 

まずは書類選考をさせて頂きますので、

履歴書に 勤務希望の曜日・時間帯、志望動機 を

明記し、当院までお送りください。

 

また、主婦の方、パートの方は以下の4つのご質問に対するお答えも履歴書と一緒に同封して、お送り下さい。

 

1.あなたがしたい社会貢献とはどんなことですか?

2.勤務以外に学ばなければならないとしたら、あなたはその学びについて、どう思いますか?

3.子育てと家事と仕事を両立させることに関して、もし仕事を家に持ち帰らなければならない時、

 あなたはどうしますか?

4.救急車のたらい回し事件について、本当の原因は何だと思いますか?

 

 

😆 スタッフ募集 Q&A 😆 

 

*サポートスタッフのお仕事内容は?

主に患者様の応対、医療機器の管理(器具の消毒・滅菌など)、患者様への情報提供書類の作成(PC操作)、患者様のための医院の環境整備、社会貢献事業の企画・立案・実行などをお願いしています。マニュアルも細かく用意していますので、初心者でも安心して働けます。

 

*勤務時間は?

年中無休、平日、土曜は9時から22時まで。

日曜、祝日は9時から18時まで。

上記の時間帯のうち、ご自身のご都合に合わせてシフト制で組みます。

 

*サポートスタッフは何人くらいいるの?

サポートスタッフは現在30人。他に院長を含めDrが12名、

衛生士が5人、保育士が4人。

なかでも男性サポートスタッフは4名います。

 

*シフト制とは?

毎月20日に来月のシフト希望表を提出してもらい、

院長が他のスタッフのシフトの兼ね合いを見ながら

一人一人の勤務日を決定しています。

決定された勤務シフトはその月の25日に発表されるので、

来月の自分の勤務日や勤務時間はこの日にならないと分かりません。

つまり、自分が希望した勤務日に必ずしも

勤務に入ることができるとは限らないので、ご理解ください。

また、シフト希望表を提出する20日の時点で1カ月半先の

予定がわかっていないといけません。

例)9月20日までに、10月1日~31日のシフト希望予定を立てて提出いただくという事です。

 

*時給は?

初出勤から試用期間の為、時給は950円です。試用期間は、その人のシフトの入り方で異なりますので、3ヶ月~半年程度になります。

試用期間終了後からは、基本時給は1000円となります。

また、能力に合わせて随時昇給があります。

 

*交通費は?

上限は1ヶ月1万5千円となっております。

車・バイク通勤も可能で、1キロ10円支給されます。

駐車場は数に限りがありますが、無料です。

 

 

この他にご質問があれば、面接当日に担当者とお話し下さい。

 

HP「ななくに歯科のこだわり」「スタッフ募集」

ページにも必ず目を通して来て下さい。

医院情報も載っていますので、当院の場所が分からない方は

HPで確認してください。

*採用結果の報告について

3週間の広告掲載ですので、採用結果のご報告が遅くなる可能性があります。

あらかじめご了承下さい。